Footprints

弁護士・伊藤雅浩による仕事・趣味・その他雑多なことを綴るブログ(2005年3月開設)

復活を求める

今晩(昨日)は,ロースクール時代の友人と久しぶりに飲んだ。


彼は,ロースクール時代の2年間,伝説のブログ "Law School Hour" を書いていた。確か卒業と同時に閉鎖してしまったので,今はもう見ることができないのだが,今思い出しても,抱腹絶倒のネタの宝庫だった。ただ,今見ることができないことがホントに惜しい。


というわけで,復活を強く求めるとともに,Twitterを始めることをお願いしておいた。揮発性のおもしろネタが次々とわき出てくる彼の面白さは,むしろブログよりもTwitter向きだと思う。


あんまりハードルあげると書きにくいか・・