Footprints

弁護士・伊藤雅浩による仕事・趣味・その他雑多なことを綴るブログ(2005年3月開設)

発熱〜その後

結局,ほぼ一日安静にしていた結果,熱は下がって,明日の試験への影響は最小限に食い止められそうである。


明日の試験は,「刑事実務」全般であるため,直前に何かを仕込むというような科目ではなく,前日に勉強時間が確保できなかったとしても,それほど痛手ではない。しかし,そうはいっても,一日寝ていると,「何かしなくては・・」という焦りは生ずる。


そう思って起きてきて本を読もうとしても,内容は頭に入ってこないし,なんだか気分が悪くなりそうな気もする。結局,「刑事実務」に関係あるだろう,という無理やりなこじ付けで,2時間モノのサスペンスドラマを一通り見た。久しぶりにこういうドラマを見るのも,新鮮であった。