Footprints

弁護士・伊藤雅浩による仕事・趣味・その他雑多なことを綴るブログ(2005年3月開設)

わが家のGW

この5連休の長男は,しばし将棋休息モード。


ボーリングや卓球などを初体験し,相当楽しかったようだ。卓球は,はじめ相手のサーブミスくらいしか得点が入らなかったが,しばらくやるうちに10球に1球くらいは返せるようになってきた。


ボーリング*1は,Wii Sportsのボーリングのように容易に高得点が出せるものではないことを理解した。


私もどちらも何年振りかだったが,意外にも20代の頃と同じ結果・動きだった・・と思ったが,翌日以降の疲れの残り方は20代と同じようにはいかなかった。

*1:もちろん,ガーターにならないようなガイドありのレーン。