Footprints

弁護士・伊藤雅浩による仕事・趣味・その他雑多なことを綴るブログ(2005年3月開設)

カルタ好き

ここのところ,息子のカルタ好きの話題が多いが,確かに今,息子の頭の中にはカルタのことでいっぱいのようである。


ちなみに先日の日記に書いたとおり(http://d.hatena.ne.jp/redips/20060312/1142169990),わが家には今,2種類のカルタがある。朝起きてもすぐにカルタ,保育園から帰ってきてもカルタ,という感じなので,カルタをひとりでいじってるときに,


「カルタがとっても好きだねえ」と,聞いたら,


「うん,そーだよ」と,いうので,


「じゃあ,カルタの次に好きなのは何?」と,聞いたら,


「んーと,あっちのカルタ!」と,指さしたのは,もう1つのカルタだった。