Footprints

弁護士・伊藤雅浩による仕事・趣味・その他雑多なことを綴るブログ(2005年3月開設)

現行論文試験合格発表

今日は,現行司法試験論文試験結果の発表があった。本学からも何人か受験していたようだ。


狭い交友関係の中では,今日の夕方までに2人の結果しか聞いていないが,2人とも合格していたようだ。まだ口述があるけれど,とりあえず本当におめでとう。3年生と2年生を併せると,かなりの人数が受験していたので,まだまだ合格者はいると思う。そういえば,昨年も本学から多くの合格者が出て,既修者の7分の1ぐらいが一気にいなくなった。


今回合格するような人は,新司法試験も合格圏内にいるだろうから,早めに現行で合格してくれると我々としてもライバルが減ってうれしい。