Footprints

弁護士・伊藤雅浩による仕事・趣味・その他雑多なことを綴るブログ(2005年3月開設)

ブログ開始から6年とちょっと

先ほどのエントリを書いている途中で気付いたが,当ブログもいつの間にか7年目に突入していた。


毎日書いていた訳ではないが,だいたい2日に1回くらいのペースでは書いていたようだ。話題は転々としていて整理もされておらず,読みにくいブログだが,細々とアクセスも続いているので,自分のペースで7年目も書いていくことにしようと思う。


2,3月や,7,8月には,ユニークユーザ数と比べてページビューが多い傾向がある。つまり,1ユーザが複数ページにアクセスしていることが多い。今でも法科大学院の学生らが見ていることが多いが,おそらく長期の休みなどにたまたま当ブログを見つけてまとめ読みされているのではないだろうか。