Footprints

弁護士・伊藤雅浩による仕事・趣味・その他雑多なことを綴るブログ(2005年3月開設)

立浪引退か

ミスタードラゴンズ,ミスター二塁打。立浪が今季限りで現役引退するということで,最終試合が行われた。


立浪のルーキーイヤーは,自分が高校2年生の時,しかも星野監督で優勝した時だ。確か,当時のテーマソングは,光GENJIの「ガラスの十代」だったんじゃないかと思う。


ここ数年は,代打の切り札として,勝ってても負けてても立浪が登場する時がドラゴンズファンが一番にとって一番盛り上がる瞬間だった。


私と同い年の井上一樹も今年で引退なので,私より年上の現役選手は山本昌と谷繁くらいしか残っていないかな。。