Footprints

弁護士・伊藤雅浩による仕事・趣味・その他雑多なことを綴るブログ(2005年3月開設)

あと一週間

最近やってる仕事が忙しくて,幸いにも合格発表の心配をしているヒマがない。ブログもかなり放置されている。


しかし,気づいたらあと1週間。来週の木曜日には合格発表。しかし,例によって,どうやって自分の合否を知ることができるのか,ちゃんとわかってない。


人づてに聞いたところによると,まだ漏洩問題については「徹底調査を求める」との主張が根強く,さらには「十分な調査がなされるまでは合格発表を延期するべし」というお願いがなされているとのこと。


どの程度の規模でその運動が行われているかどうかもわからないので,なんともいえないけど,まさか延期・・ということはないと思うけど。