Footprints

弁護士・伊藤雅浩による仕事・趣味・その他雑多なことを綴るブログ(2005年3月開設)

ビジロー行き

そういえば,3月上旬はだいぶ気をもんでいたが,結局,ビジネスローコースへ行くことが決まった。


いざ決まってみると,つまらぬことが気になってくる。ビジネスローコースの講義がある日は,都心のキャンパスへ行くことになるが(家からはむしろ近いが),定期が使えないから,毎回交通費が往復700円位かかるなあ,とか,私は講義中にPCが離せない人間であるが,そっちのキャンパスでは講義室の机にAC電源がついているかなあ,とか。他にも,今は家と大学にそれぞれPCを置いてるから,持ち運ばなくていいけど,PCを持って移動しなければならないなあ,とか。