Footprints

弁護士・伊藤雅浩による仕事・趣味・その他雑多なことを綴るブログ(2005年3月開設)

5000

(おそらく)昨日,当ブログのページビューが5000を超えた。書き始めてから114日目のことだ。確か,1000を超えるまでは41日かかっていたが,その後のペースは上がっているようだ。



おそらく三日坊主になるだろうと思って,ほとんど誰にもブログの存在を知らせていなかったが,知らぬ間に思った以上に多くの人に見ていただけたようで,驚いている。こんな駄ブログで,しかも子育てとロースクールというまったく関連のないテーマで書いていただけにどちらの内容も中途半端な気がするし。


また,こちらから求めてこなかったせいかもしれないが,今のところコメント,TBはない。が,もし気が向いたらコメント,メール,トラックバック,リンクなどお願いします。